エリア:丹後 / 京丹後市

「京丹後市ふるさと旅行券キャンペーン~冬旅~」完売

更新日:2020年10月05日

完売しました。ありがとうございました。

8月にご紹介しました「京丹後ふるさと旅行券」が、好評だったことから、第2弾として「京丹後市ふるさと旅行券キャンペーン~冬旅~」が発売されることとなりました。
5,000円相当の「京丹後ふるさと旅行券」が2,500円で購入でき、GoToトラベルキャンペーンとの併用も可能で、大変お得です。

京丹後の冬といえば「カニ」です。中でも「間人ガニ」は、幻のカニとも呼ばれ、漁師が厳選したものだけが「間人ガニ」となります。
また、久美浜湾で育つ「久美浜かき」は、プリッとした肉厚で濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
もちろん温泉も豊富で、いろんな泉質がお楽しみいただけ、日本海の雄大な風景も楽しみの一つです。
「京丹後ふるさと旅行券」で是非お越しください。

発売日:2020年10月12日~
発売箇所:大手コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)のチケット端末(商品番号:0254789)
使用期間:2020年11月6日(金)~2021年3月20日(土)宿泊分まで。

ご利用方法は、
1.京丹後ふるさと旅行券キャンペーン 〜冬旅〜 WEBサイトでお好みの宿を探す。
2.大手コンビニチェーン4社(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)のチケット端末で「京丹後ふるさと旅行券」を購入(JTBマークが目印)
3.ご自身でお宿を予約(京丹後市観光公社でもご予約を承ります)
4.この旅行券は、現地での精算の場合のみご利用いただけます。事前決済の場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
グループでの使用枚数により、特典もあります。

旅行券の詳細、特典については、「京丹後ふるさと旅行券」をご覧ください。

京丹後市観光公社では、新型コロナウイルス感染症への徹底した感染予防対策に取り組んでいます。
お客様に安心・安全にご滞在いただくため、同時に市民の安心・安全な暮らしを守るため、感染の予防の徹底と地域の社会・経済活動との両立を目指した厳しい「感染拡大予防ガイドライン」を市と共同で策定して、観光事業を進めています。